関西で旦那さんの話を聞きながらプレイ

ちょっと変態っぽいんですが、人妻風俗嬢の旦那の話を聞きながらプレイするのが好きです。誰かのものなんだなぁというのを実感しながらプレイすると、めちゃめちゃ興奮するんですよね。先日も、関西の人妻デリヘルを呼んだ時、そんなプレイをしました。関西ではかなりこのプレイやってます。その時来てくれた人妻さんは、その店が初の風俗勤務という初々しい感じだったんで、もしかしたら引かれるかもと思いつつ、こちらが責めている時に「旦那さんともこんな感じでシテるの?」とジャブ程度の質問を放ってみました。すると恥ずかしそうにしていたんですが、中に入れていた僕の指をきゅっと締め付けたんです。この子はこんな話をされてちょっと興奮してるんじゃないかと思った僕は、人妻のアソコを舐めながら「旦那さんもこうやって舐めるの?」とか色々と聞いてみました。すると、ビッシャビシャに濡らすんです。彼女はそんな風に聞かれて興奮していたんですよ。その後は、旦那さんとの夜の生活を事細かに話させながらプレイを進め、最後は「旦那より気持ちイイです!」と言いながら盛大にイッテました。すごく興奮しましたし、楽しかったです。

関西の風俗でおっぱいにメロメロです

関西に出張に行った時、デリヘルを呼んでみました。実家住まいなのでデリヘル等で遊んだ経験がほとんどなく、興味というか好奇心が半分でした。関西の風俗情報サイトの体験談を参考に店を選んで、電話をしました。タイプを聞かれたので、何となくすぐに出たイメージである「巨乳」でお願いしたら、すぐ行けるというのです。そして待つ事15分くらいでしょうか、本当にすぐでした。ドアを開けると、本当に巨乳ちゃんが来ていたんです。顔もそこそこ可愛くて、こんな子が来てくれるなんてデリヘルってすごいですね。サービスが始まってからは、おっぱいを中心に触らせてもらいました。Fカップだけあって、かなり揉み応えがありましたし、顔を埋めて遊んだりもさせて貰いました。そして、夢にまで見たパイズリもしてもらいましたよ。普通のフェラの方が気持ちは良かったですが、見た目の破壊力はすさまじいですね!可愛いおっぱいで一生懸命奉仕してもらうと、征服感がすごくありました。最後は素股をしてもらい、とても満足する事が出来ました。完全におっぱいにハマってしまいました…。

関西でわかりましたが、熟女もいいもんですね

熟女と遊んでもおかしくない年代になったんで、地雷覚悟で関西の熟女店で遊んでみる事にしたんです。一応少しでも傷が浅く済むようにと、色々な風俗サイトの情報を見て、店を決めました。関西ではかなり評価は良い店でした。どの女性にしようかというのは、店選び以上にかなり悩みました。どの女性も後ろ姿のスナップが載っていたんですが、後ろ姿なら40歳を過ぎているようには見えない細身の女性を見つけました。長い髪がきれいでしたしプロフィールも丁寧に書かれていたので、この女性にしよう、と決めて電話をしました。30分位待っているとチャイムが鳴り、ドアを開けると想像以上にキレイな女性が…。顔もそんなに老け込んでいないので、30後半でも通用しそうな感じでしたよ。しかし、熟女だけあってアッチはかなり濃厚でしたね!お互いの気持ち良いところを貪り合うようにシックスナインをしたんですが、僕の舌と指でイキまくっていました。イキながらもシッカリ咥えていたんで、男のアレが大好きみたいですね。地雷覚悟だったんですが、熟女店も楽しめるという事を知りました。また利用したいと思います。